ホエールウォッチングやダイビングなどなど

ダイビングのつわものは「ダイビングのステージが豊かである」「ダイビングが上手」と言われるというだけではなかなかなれません。

どこか懐かしい潮騒に浸りながらゆっくりとふらりと歩く素敵な時間をご提供するほか、様々なマリンアクティビティにエコロジーツアーなども揃っています。

辺り一面のマングローブ林を巡るおすすめのカヌーツーリング。生命の息づくジャングルを抜けて圧巻の滝を山歩きして向かう。大人の冒険心をくすぐる西表島の大自然へ行きませんか?

分かりやすい講習を中心に8年間すべてのコースを一度に4名で開講してきました。ボートダイビングならアリガー北やアリガーケーブルを絡めて3つからなるポイントを確実に行います。

ユニークな植物や動物、様々な鳥など色々な希少種が棲息しているやんばるの森がある地域では、壮大な沖縄の自然を堪能できる環境に優しいツアーが何種類も存在しています。

21

修学旅行生にも人気の琉球村は歴史ある民家を移してきて維持しているだけでなく、染め物の藍染体験や三線・エイサーの推進、沖縄在住のおばあとの楽しいお喋りなどを実際に見て体験できる体験施設です。

ダイビングのプロは「ダイビングの体験が数多い」「ダイビングがプロ並み」と評されることだけでは一流と言えません。

ダイバーに人気の沖縄には楽しいビーチがあり、来てくれる日の気象状況によりベストな場所にご案内させていただきます。小型の船の利用でしか到達できないポジションに先導するボートプランが定番ツアーです。

憧れのクジラの豪快なダンスを観察したい!という生き物好きの方に人気なのが、時間のかからないクルージングで向かう楽しいホエールウォッチングです。

貴重なクジラの雄大な動き方を味わいたい!という人に人気なのが、時間のかからないクルージングで過ごす魅惑のホエールウォッチングです。

普通は体験ダイビングだと大体全てのダイビングショップは提示されている金額にあらゆるレンタル器材・受講料・タンク・ウエットスーツなど現地でかかってくる費用全部が入っているはずです。

沖縄のダイビングと言えば想像される「青の洞窟」を、手軽なシュノーケリングで楽しむお薦めコースになります。詳細な講習後に出かけます。水深深くまで泳ぐ魚が見える海と青く見える洞窟をしっかりと楽しんでください。

那覇発、北谷発どちらも「5歳以上中学生未満」のお子様連れには船長を体験できる企画&インスタントカメラでの撮影タイム(撮影枚数1枚)をプレゼントします。できればこのタイミングでご利用ください。

もしダイビング中に何かが発生したとしても、直ちに対応出来る知識と問題を予め防ぐ能力を手にしておくことが問題を先立って防いでしまうことになります。

11
マングローブの樹林を鑑賞。奥深いマングローブを探るジャングルへの旅。スピードボートで移動しながら沖縄の海漂林の鬱蒼とした林を巡りませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です